家の中だって綺麗にしたい!【フロアコーティングで床を守る】

家の中だって綺麗にしたい!【フロアコーティングで床を守る】

メンズ

フロアコーティングの効果

フロアコーティングをすることで、日常生活の中でつきやすいと言われているフローリングの傷をつきにくくすることができます。摩擦や傷に強いため、フローリングの劣化を防ぐことも可能でしょう。

床

掃除が楽になる

フローリングの掃除は手間がかかってしまうため、日々の掃除に苦労する・・・という人も少なくありません。しかし、フロアコーティングをすれば、汚れが付きにくく水にも強いためフロアコーティングしていないフローリングよりも掃除が楽になると言われています。

レディ

体にも安心

フロアコーティングを床に塗るのって体に悪影響なんじゃないの?と思う人も居ますが、コーティング材の中には体に影響を与えにくい種類もあります。そのため、小さな子供やペットの居る家庭でも安心して使うことができると言われています。

コーティング材の種類を比較!

UVコーティング

生活ダメージに強く、対象年数が長いため一回の施工で長期的に効果の続くタイプが良いという人には最適と言われています。

ガラスコーティング

薄い膜でフローリングを保護するため、傷がつきにくく目立ちにくいと言われています。また、比較的安い価格で施工することができる場合もあります。

広告募集中